子供用YUWA花柄ワンピース

YUWA子供用op

36℃を超える日もあり梅雨明けから相変わらず雨が降りません。

しかし、暑くてもリオオリンピックで連日感動をもらい元気に過ごせる

感じがします。

作品の方は、期限付きのお直しのお仕事が終わったので孫ちゃんの

ワンピースを作りました。

先日の赤の水玉と一緒に買ったYUWAさんの花柄、ブルーグリーンの

ピンストライプ涼しそうな色合いの生地です。

フロント中心にピンタック、ポケットにも3本取った袖付き、布幅50cm

ギリギリで後ろファスナーで仕上げました。

今日から帰ってくるので間に合ってよかった

ショップの方はお盆明けから秋物用を作ろうと思っていますのでまた

宜しくお願いします。<(_ _)>


ランキングに参加してます。クリック宜しくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/

Facebook着物リメイク tsumugi
http://www.facebook.com/tsumugi.remake

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/982-6bbfc63a

Comment

清子おばちゃん | URL | 2016.08.12 21:50
こんばんわ!
連日の暑さ、お見舞い申し上げます・・・・・
更に、お盆でにぎやかに!(のぼせないよう、ご注意!)

赤の水玉も 子供らしくて可愛かったけど
今回のは いつものデザインを小さくした感じで ステキ♪
よろこぶネ!暑さ、忘れるネ!(忘れない!?)

毎年の事ながら、当地にご招待したいワァ~~~♪
この時間、半袖では居られませんもの・・・
ホントに「エアコン、エアコン!」って騒いでいるのは一週間ヨ!
さぁ、今夜も応援しましょ~~~!チャッチャッチャ!!!
+tsumugi+ | URL | 2016.08.13 13:23
清子様 こんにちは~
お盆でもお祭りの準備でサクサク作品仕上がってますね~

こちらは今年は特別な暑さでオリンピックの応援もあり
すでにのぼせてます!?
でも元気もらいますね v-496

今日も36℃是非ご招待受けたいです。
ヘロヘロですが短期民宿おばさん頑張りますv-91
OHANA | URL | 2016.08.16 06:16
ご無沙汰しました。
残暑お見舞い申し上げます。

可愛らしい作品に 【ほっこり】 暑さも吹き飛びそうですね。
お盆も今日でおしまい、オリンピックが終わればいよいよ作品作りに集中できそう・・・いやいやプロ野球があるわ。
今年もソフトバンク強くて応援のしがいがありますね。

秋物の作品も楽しみにしております。
+tsumugi+ | URL | 2016.08.16 11:22
OHANA様
お久しぶりですi-185
教室とセンター講師のお仕事でお忙しくても作品も
サクサクですね。

オリンピックメダルラッシュで尚更目が離せませんね~
野球も応援してるんですが失速中のソフトバンクです。

こちらは今日、梅雨明けして初めての雨です。
この雨で少し涼しくなればいいのですが...
今日からプチ民宿も閉鎖したので秋物の着物準備しようと
思ってますi-229

OHANAさんの秋物も楽しみにしていますi-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR