正絹節紬チュニック

正絹節紬チュニック

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も+tsumugi+をどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>



仕事始めの作品は、昨年仕上げの予定だった節紬の羽織から

チュニックを作りました。

新しいデザインで前中心ではなくちょっとずらしてタックを取って

貝ボタンを飾ってみました。

木ボタンの方がいいかな?迷っています。

2016七草

早いもので今日は七草、夕飯にお粥を作りました。

お正月の間はご馳走を食べたので暫く粗食生活です。


ランキングに参加してます。クリック宜しくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/928-0c4d862d

Comment

清子おばちゃん | URL | 2016.01.09 10:24
おめでと~~~♪
tsumugiさんの お正月長かったネ!
今年もシンプルな「つむぎ服」楽しみに・・・
ヨロシク!
+tsumugi+ | URL | 2016.01.09 13:01
清子様へ
明けましておめでとうございます。
こちらこそヨロシデス!
今年も楽しい話題と素敵な作品楽しみにしてます。

家事や子守りでお休みが少し長くなりましたが、
これから追い込みかけて頑張ります^^;
新年コメント頂き有難うございました<(_ _)>
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR