ミントグリーンチュニック

ミントグリーンチュニック

今年の暑さはなに?東北が36℃も信じられませんが、群馬は39℃とか

気の遠くなるような気温です。

昨日から、へたらないように栄養ドリンク飲んでます。

作品は随分前に義姉から頼まれたチュニックがやっと出来上がりました。

淡いグリーンに控えめなプリント柄が涼しそうです。

暑いのでまだまだ活躍しそうで良かった!

明日は孫ちゃんの百日のお祝い、明後日は義父の七回忌、初盆のお参りも

二軒あり、また民宿化する我が家一段と忙しくなりそうです。

用事が多くなかなか作品UP出来ませんが、作りたい着物は沢山あるのでお盆が

終わりましたら、秋物製作をと思っています。


ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/883-a107f2c8

Comment

清子おばちゃん | URL | 2015.08.07 23:12
こんばんわ~~~♪
今月は、ドリンク剤飲まなきゃ乗り切れない月ですネ!
そうでなくとも暑いのに・・・・・
暑さなれしてない東北人はヘロヘロです。
でも今夜は22℃・・・涼しい~♪毛布が必要です。
そして連日のスポーツ観戦!楽しい~~~♪

お洋服・・・シンプル、すっきり、私好み~♪相変わらず・・・
さて、民宿のおかみさん(!?)体力勝負です。がんばれ~~~♪
+tsumugi+ | URL | 2015.08.08 00:40
清子様
こんばんわ~
暑さに弱いといってもサクサク作品仕上げてる清子さんは凄い!
素敵な油単ワンピース涼しそうです。
スポーツ応援団長も忙しそうですね!

私も民宿おかみ(!?)頑張りま~すv-91
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR