亀甲織男性用大島紬OP&スヌード

亀甲男性用大島op&スヌード1

今日の作品は、再出品ご希望の亀甲織大島紬ワンピースがやっと出来ました。

未使用の羽織なので羽裏もとてもきれいしかもチェック柄、スヌードも作って

合わせてみました。

羽裏は薄地の絹なので長く使えます。

羽織を作られた人が裏も合わせただけあって素敵です。

亀甲男性用大島op&スヌード2

少し変えてパチポケットは、1枚布でなく縦接ぎにしました。

暗くなる前に慌てて撮影、アイロン仕上げがちゃんと出来てなくて申し訳ないです。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/853-e09e65eb

Comment

清子おばちゃん | URL | 2015.04.23 20:34
こんばんわ~~~♪
羽織に付いていた裏は やはりステキ!
ぴったりですもの・・・・・
地味派手?って言うのかなぁ?
飽きずに長く着れますよね。

岩手は桜が満開!そわそわしてま~す!
+tsumugi+ | URL | 2015.04.24 06:27
清子様 おはようございます~~~♪
ついに岩手も桜満開ですか~v-252
それはお花見でそわそわしますよね!
ゆっくり桜楽しんでください。
こちらは八重桜、つつじが綺麗になりましたよ。

最近男物の大島紬が人気があります。
着物は地味なのでリメイクすることで清子さんが
言われる様に『地味派手』になりますね。
巻物を合わせるとお洒落で私も好きですv-343
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR