梅の花

桃色梅
友人に誘われて昨日、梅の花を見に行ってきました。

個人の方の山で、気持ちの観覧料を所定の箱に入れて見せて頂きました。

気温の低い山の中なので満開にはなっていませんでしたが、色々な可愛い

梅の花が咲いていました。

満開なると並木になっているのでさぞ綺麗だろうと思います。

紅梅
香りが良い紅梅....

白梅
枝ぶりをつけてある白梅も立派です!

椿白椿ピンク
椿も咲き始め、蕾もいっぱいでした。

万作
上手く撮れませんでしたが、万作の花も満開です。

このところ忙しかったので、いい一時となりました。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/836-b04aac51

Comment

OHANA | URL | 2015.02.26 00:25
こんばんは
南の方はもう春がきているのですね。
ずーっと忙しくてパソコン立ち上げるゆとりもなく、久しぶりにブログのぞいたら皆さん着々と更新されて、春は来てるわ、作品アップしてるわで焦っちゃいました。

仙台もだいぶしのぎやすくはなりましたが、まだまだ油断は禁物です。ある日突然雪が降ることもしょっちゅうです。
tsumugi様のブログで一足早いお花見ができて、ちょっとリフレッシュしました。
明日からまた頑張るわ。
+tsumugi+ | URL | 2015.02.26 09:47
OHANA様 おはようございます。
先日は東北地方広い範囲で地震があり大変だったと
思います。
そちらも少しづつ気温の高い日もある様で春まで
もうひと踏ん張りのようですね。
お忙しい中、ショップ用の作品仕上がられて私が言うのも
おこがましいですが、充実された日々を送られているようですねv-353

私も縫い物以外の用事が入って仕上がりが悪いですが、
OHANAさんに元気貰って頑張りますね!v-220
九州も11月から寒くて冬が長く感じられましたが、
花はちゃんと咲いてくれてます。
梅の花は可憐で可愛いくて、見てほっこりしました。
東北の遅れてくる花だよりもまた楽しみですv-252
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR