パープルスクエアーチュニック

パープルスクエアーチュニック

洋服布整理で続いての作品、パープル細コールからチュニックが出来ました。

好きな色ですが、無地は寂しいので衿と裾仕上げを少し変えてみました。

自分のものはなるべく時間をかけず仕上げたいので、冬は重ね着をするから

衿開きも広くていいのでかぶりにします。

パープルスクエアーチュニック 2

数年前にブラウスとスカートを作った残りの布で、足りないので後ろは

ヨークで切り替えました。

かえってポイントになり良かったです。

用事で出かけることが増えたので、温かいちょっと着が助かります。

これでコーデュロイの備蓄布は無くなりました。

まだウール布が残ってますが、次の冬に持ち越しです。

次は着物リメイクの作品を頑張ります。


いつもお世話になってるコンビニで3月末でメール便が廃止と聞きました。

オークション出品時に落札者の方も希望が多いのがメール便だったのに

本当に困るな~

ソフトバンク新加入の松坂君と同じくらい気になってます。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/833-fe8d9515

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR