制作頑張ってます

製作途中大島コートop

すっかりご無沙汰してしまいました。

小正月の今日は、近くの氏神様でどんど焼きがあるので、

古いお札やお守りにしめ飾りを散歩がてら歩いて持って行きました。

鏡開きもぜんざいを作ったので、一月の行事もこれで終わりです。

無事に正月行事を終えた気の緩みでしょうか....?

風邪をこじらせ気管支炎になってしまい肺炎になったら

大変なので休養してました。(無理は禁物)

追い込んで、大島紬のコートワンピース縫ってます。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/825-15496683

Comment

OHANA | URL | 2015.01.16 12:45
お体、無理の無いようお大事にしてくださいね。

いい感じの大島、早く仕上がった全体像拝見したいです。
アップ楽しみにしてます。
+tsumugi+ | URL | 2015.01.16 17:47
OHANA様 こんばんは。 
洋裁教室も再開されて、いつもの生活に戻ったことと思います。
風邪も早めに病院に行かないとなかなか治りにくくなり、
やはり早期受診ですね。v-100

そちらも寒い日が続いていますので、
OHANAさんもインフルエンザに気を付けて下さいね。
お忙しいのお気遣い有難うございました。v-436
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR