お世話になりました

水仙&千両

今年は寒かったんですが庭の水仙が少しですが咲いて、千両はたくさん実を

つけてくれ、どちらも両家の両親が植えたものです。

細やかですがメモリアルコーナーに飾り、どうにか年越しの準備も出来ました。

毎年思う事ですが、今年の一年はより早く感じられました。

後半は家族の事で用事が多くなり、作品が思うように作れなくてショップに訪れて

下さるお客様にもご迷惑をかけたのではと思っています。

リピーターのお客様、新に出会えたお客様、大変お世話になりまして本当に有難う

ございました。

ブログに訪問して下さる方も良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/822-6adb9b86

Comment

OHANA | URL | 2014.12.31 14:08
今年一年、素敵な作品を拝見させていただきありがとうございました。

それにプロ野球!!
去年は楽天、今年はソフトバンク優勝・・・
なんだか不思議なご縁を感じました。

来年も楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が素敵な一年になりますように。。
+tsumugi+ | URL | 2015.01.01 14:17
OHANA様
明けましておめでとうございますe-476
福岡も屋根や車にうっすらと雪が積もった元旦の朝でした。

こちらの方こそクオリティー高き数々の作品楽しみに
拝見させていただき有難うございました。

プロ野球今年も楽天e-363ソフトバンク楽しみです。
楽天もソフトバンクも監督さんが変わりますね。
いい試合と好プレーに一喜一憂して応援しましょう。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR