チェックの部屋着

チェック部屋着

昨日、今日と寒さも緩み過ごしやすやすかったですが明日はもう

雨だそうです。

今日は、自分の為に部屋着を作りました。

グレーとブルーの面白いチェック柄の割烹着兼チュニックです。

今年は今ある生地を使ってしまおうと目標立ててましたが、仕事の

方が優先なのでなかなか布は減りません。

それでも買うのを控えたので少しですが、生地棚がすっきりしました。

家の中での仕事は、新しい部屋着で気持ちも変わって嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/816-15cdaf91

Comment

OHANA | URL | 2014.12.10 19:54
こんばんは。
ほのぼのと優しい色合いのチェック、いいですね。
生地の在庫整理、私も最重要課題です。
でもちっとも減らなくてちょっとストレス!

新しい部屋着で年末の家事もサクサク
・・・ですね。 (^_-)-☆
私も頑張らなくちゃ。
+tsumugi+ | URL | 2014.12.10 23:07
OHANA様 こんばんは。
ホントですね!着物もあるのに生地もあまり減らず...
息子からも言われた事。
将来、布屋敷にならない様にと(大げさな)... i-182
今から気を気を付けないとです。 i-230

あ~年賀状に大掃除この時期は主婦は大変ですが、
年末チュニック着て私も頑張ります。i-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR