ギラヴァンツ北九州VSアビスパ福岡

ギラヴァンツ北九州VSアビスパ福岡

ずっ~と行きたかったサッカーの試合観戦、今夜ついに観戦デビュー

J2で現在4位のギラヴァンツ北九州、頑張っているので応援に行ってきました。

相手はアビスパ福岡でどちらも地元なんで、サポーターも多くて満席状態でした。

5対3でギラヴァンツは負けてしまいましたが、試合も楽しく大きな声で応援するのは

ストレス解消になりました。

スポーツ観戦はどれも大好き、元気もらいます。

ソフトバンクは今夜も勝利で優勝までもう少しですが、最後まで分らないので

しっかり応援しなくては...



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/783-b1dbb72f

Comment

OHANA | URL | 2014.09.09 09:36
今年の優勝はぜひともソフトバンクに!!
楽天は最下位脱出を願う、切に願う!!

ゆうべの試合もハラハラガックリ・最後に松井の逆転ホームランでヤッター!!
と、どうにも精神衛生上よろしくない日々です。

去年の今頃は優勝に向けて
「逆転イーグルス」とはしゃいでたのに
最下位脱出へ向けての「逆転イーグルス」ですわ。

ソフトバンク優勝のブログアップを楽しみしてますね。
+tsumugi+ | URL | 2014.09.09 13:08
こんいちは OHANA様
昨夜はソフトバンクの試合はないので、楽天観戦してましたよ~
松井選手のホームラン!サヨナラ勝ちは一番気持ちが良い勝ち方ですね!
楽天の援護射撃のお蔭で優勝がさらに近づいてるソフトバンク、有難うございます。i-179

ソフトバンクも延長が多く、胃が痛くなる試合が多い様ですよ。
そうですね!最下位脱出頑張って欲しいです。e-45
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR