自分服

ヘアライン・ストライプタータンチェック

こちらは台風も通り過ぎましたが、雨の被害が酷い所がある様で早く過ぎ

去って欲しいです。

今日の作品は私の洋服が出来上がりました。

し〇むらとか行けば安くてたくさんブラウスやチュニックは売っていますが、

やはり生地が違うし、小柄と言う事もあり補正しないといけない時もあります。

家で過ごす私にとって着やすい服は自分で作った服が一番です。

何時買ったのか忘れたヘアラインストライプと最近気になるタータンチェック、

デザインは作ったものばかりです。

このタータンチェックは地色は白でなくベージュで全体に暗め、こんなのないなと

思い即買いしました。

赤は殆ど着ることなかったですが、少しづつ取り入れたい色です。

まだ作りたいですが暫くお預け...明日からはお待ち頂いてるショップの服作り

頑張ります。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/758-5e3efb98

Comment

OHANA | URL | 2014.07.13 10:04
毎日ミシン踏んでいても、自分用の服ってなかなか作れない。自分用はもっぱら既製品の私ですが、〇ニクロとかはもう体型が合わなくなってがっかりのこの頃です。

着やすそうなお洋服2枚、ご自分用に、、うらやましいなー!!

今年の楽天はちっとも元気がない。
秘かにソフトバンク応援している 裏切り者の私です。
+tsumugi+ | URL | 2014.07.13 17:49
こんばんは OHANA様
今日は雨降りでしたが、骨董市に行ってました。
市の方は雨は無くよかったです。

なかなか自分の服は作れないですよね。
私も着物リメイクに躓いたときに自分の物で気分変えてます。
OHANAさんは教室にオーダーとショップとお忙しいからですね。

楽天はマー君なき後、若い投手が育っているから今からよくなる
のではないでしょうか?
エースの則本君、ルーキー松井君、辛島君はこちらの出身で私も
陰ながら応援してますv-319
ソフトバンクも投手にもう少し元気が欲しいです。


Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR