ブルー絞り染&綸子スヌード

ブルー絞り染め綸子スヌード

今日も良いお天気で暖かく嬉しいです。

週末もお天気が良く暖かったので、義姉夫婦と出かけてきました。

門司港レトロから船で唐戸に渡り、お昼ご飯を兼ねて新鮮なお魚のにぎりを

食べその後、武蔵と小次郎の戦いの地巌流島まで渡ってプチクルージング、

暖かったので沢山の人でした。

唐戸市場は何度か行ったことがありますが一つ100円から、新鮮でネタも

大きなにぎりは本当に安くて美味しく『スシ〇ー』以上....

引きこもり縫い物ばかりしてしまう私には、誘ってくれる義姉や友人は楽しく

貴重な存在です。

ブルー絞り染め綸子スヌード-2

今日の作品は、出かけて仕上げられなかったスヌードです。

絞りと綸子のリバーシブル、きれいなブルーは付けると顔も明るく見せてくれる

アイテムとなりそうですね。

色んな絞りに出合いますがその度に、暫く眺めて手仕事が素晴らしいな~と

やっぱ NO1はMade in Japan


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/


Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/693-284961a6

Comment

OHANA | URL | 2014.01.29 13:00
こんにちは。(^o^)
一足早く春が近づいている気配のそちらがうらやましいなー。。
ダウンにストールぐるぐる巻きの私のスタイルがご想像できないでしょう??

すてきな絞りのアイテム。
絞りは空気を含んでくれるからとても温かいですよね。

東北も早く暖かくなるといいな。。
そうなれば仕事ももっとはかどると思っているのですが、問題は寒さのせいだけでもなさそうです。
(^_^;)
+tsumugi+ | URL | 2014.01.29 17:37
OHANAさん こんばんは^^
今日は春の陽気e-11314℃もあり、家事も縫い物もはかどりましたが、
寒の戻りが怖いです。

東北は寒い日が続いているようで、少しでも気温が上がるといいですね。
寒いと何をするのも億劫になりますよ!
申告でお忙しい様子、落ち着かれたらオーダー作品のup待ってますe-343
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR