*明けましておめでとうございます*

2014 破魔矢

毎年思う事ですが、三が日はあっと言う間に過ぎます。

年末から大掃除、お節作りと普段の数倍は動き我が家は民宿の様ですが、

今年も元気に集まることが出来て感謝です。


新しい事の挑戦に時間のかかる私にとって、昨年は変化の年でした。

今年は変化した事を維持できる様、何事もじゅっくり考え進められたら

いいなと...

それと自分らしさを生かした作品作りが出来ればと思っています。

そんなこんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。クリック頂けると嬉しいです♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/685-d44c9106

Comment

だっくす 清子おばちゃん | URL | 2014.01.04 12:24 | Edit
おめでとうございます!
 真面目なご挨拶で・・・チュウハイ片手の私
・・・はずかしいかぎりデス!
こんな私 今年もヨロシクです~~~!
+tsumugi+ | URL | 2014.01.04 12:44
清子さん おめでとうございます^^
いえいえ、私もチュウハイ大好きで毎日どれにしようかな...?
と選んで飲んでいます^^;

年末ぎりぎりまでお直しのお仕事お疲れ様でした。
お正月はゆっくりとチュウハイ片手もいいと思いますよ!
お近くならな私も片手にご一緒したい所ですv-275
こちらこそ、そんな私 今年も宜しくです~~~
OHANA | URL | 2014.01.04 22:20
明けましておめでとうございます。
今年もすてきな作品が拝見できるかと思うと
ワクワクです。楽しみに期待しております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(楽天はどーなるかなぁ??)
+tsumugi+ | URL | 2014.01.05 10:41
OHANAさん 明けましておめでとうございます。
2014年お仕事スタートされた様ですね。
私もそれそろミシンが恋しくなりましたが、今日で民宿も閉店
しましたので後の片づけをしないと...e-282
未熟者の私ですが、少しでもOHANA先生に近づける様、
頑張りたいと思います。

マー君、ついに海を渡る様で活躍は期待していますが、もう1年楽天で
という思いもありますね。
我がソフトバンクもはい上がれる様、応援したいと春が待ち遠しいです。e-45
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします。


Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR