久しぶりのモデルさん

試着2試着1

三連休はアッという間に過ぎてしまいました。

三重から三男も帰省して、九月末から富山に研修に行っていた二男も戻りタイミング

よく集まることが出来ました。

日本シリーズ、楽天優勝も皆で観戦でき楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今日の画像は無理やりモデルにされたお嫁さんです。

細い人はゆったり目の洋服も可愛く着こなしてくれますね。


気にかかっていた事、膝のMRI検査結果は骨の病気でなくてホッとしました。

気のせいか帰りにはさっさと歩けた様な...今夜からぐっすり寝れそうです。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/669-9f67cff8

Comment

OHANA | URL | 2013.11.07 08:23
おはようございます。
モデルさん、パッと見 マネキンかと思いました。
スタイル良いし、特に首筋がとてもキレイ。

モデルさんに着てもらうと、立体的になり 洋服がより一層引き立ちますね。
ボディーとも違い、ぬくもり感じました。

膝の検査結果、良かったですね。
寒くなりますからご自愛ください。
+tsumugi+ | URL | 2013.11.07 15:43
OHANAさん こんにちは^^
仙台楽天の優勝であちらこちらでイベントやセールで
盛り上がってるみたいですね~
私も楽天カードでネットショピングしようと思ってますよ。

同じ洋服を私が着るのとは大違いです。^^;
私も画像upしてマネキンさんに見えました。

膝の事、有難うございます。
異常がなくてやれやれで、ウォーキングを張り切り過ぎたんだろう?と思います>.<
しばらく理学療法と電気治療に専念します。

そちらはニュースで来週から大荒れの天気で立冬とか?
OHANAさんも寒さに備えて風邪には気を付けて下さいね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR