ハイファイセット

ハイファイセット

昨日、買い物に行ったので、作品作りのBGM用に久しぶりにCD買いました。

懐かしく山本潤子さんの澄んだ声素敵です。

でも『卒業写真』は高校時代よく聞いた新井由美さんの方が好きかな....

グレー絞スヌード麻の葉織大島紬スヌード

今日の針仕事、お盆前に頼まれていた補正の仕事とワンピースの残布で秋用の

スヌード2点作りました。

絞り&大島もどちらの柄もいい感じです。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/637-1af33f66

Comment

だっくす 清子おばちゃん | URL | 2013.08.19 19:33 | Edit
こんばんわ!
 日が沈むと 昼がウソの様に涼しい・・・
世界陸上が終わって花巻東の応援!

「tsumugiさんがスヌード作る」って秋だなぁ~って!?
私は 祭シーズンの始まりです。
あっちもコッチも手をつけて・・・・・バタバタしてます。
+tsumugi+ | URL | 2013.08.19 21:44
こんばんわ~
夕方は涼しい様で清子さんも元気で良かったです^^
先程ウォーキングから戻りましたが、こちらも夜は少し風があり
日中36℃からみるといいです。

岩手はお祭りのシーズンなんですね!
ゆっくりする間がない清子さんですね~
私も秋物頑張らないとです^^:

清子さんの応援が届き花巻東ベスト4素晴らしいです。
まだまだ応援が続きますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR