村山大島紬ギャザータックスカート

村山大島紬ギャザータックスカート

今日も33℃、夕立を期待したいですが無理みたいです

有難い事にショップのお客様はオークションからのお付き合いの方から購入

して頂いてますが、先日は新規のお客様からのご購入でドキドキしました。

外出するのが楽しみですとの到着メールが届き感謝です

たくさん作る事は出来ませんが、作品作り頑張ろうと思いました。

今日の作品は村山大島紬からギャザータックスカートが出来ました

裾回り166㎝のややボリュームあるスカートですがシックな色合いなので

合わせやすいと思います。

ショップへは21日(日曜日)夕方upする予定です。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/621-8b8eb0d7

Comment

OHANA | URL | 2013.07.20 09:06
おはようございまーす。。

ちょっと留守してる間に涼しげな作品が沢山アップされていてビックリ!!
大島のスカート、タック&ギャザーはラインが落ち着いていいですよね。

33度の猛暑、お見舞い申し上げます。
今日の仙台は26度の予報です。
旅行は暖かい所から帰ってきたので、今朝の仙台は寒く感じられました。飼い猫はヒーター入り座布団の上で丸くなってます。(苦笑)
+tsumugi+ | URL | 2013.07.20 16:40
OHANAさん こんにちは。
南の方へご旅行いいですね~(国外かな?)
ドレスたくさん作ったご褒美ですね。
OHANAさんが留守の間も楽天は首位ですよ。
旅行も楽天も羨ましいな~^^

仙台26度ですか!
こちらは今日は34度、ギラギラ太陽がたまりません><
その分、冬は厳しい寒さですからない物ねだりですね。
しかしながら私は涼しい東北へ旅行に行きたいです♪
+tsumugi+ | URL | 2013.07.20 21:18
G様 へ

嬉しい拍手コメント有難うございました。
こちらこそ宜しくお願いします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR