お知らせ

リメイク本1

5月21日にパッチワーク通信社から発行された『心はずむ私だけの着物リメイク服』

に他の作家さん方と私の作った洋服が5点掲載されました。

私の作品が本に載せてもらえるなんて、本人の私が一番驚いています。

この本はクオリティーの高い洋服から私の作るようなシンプルな洋服まで載っている

本ですのでお買い物の際にでも本屋さんで見ていただけたら嬉しいです。

リメイク本2

私のお粗末な原稿と縮小製図も綺麗に仕上げて頂きスタッフのみなさんには大変

お世話になりました。

それからネットの中から私の作品を見つけて下さった編集者の方と今まで私の作った

作品を買って頂いたお客様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

よい思い出と記念になりました


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/595-f03a8b96

Comment

だっくす 清子おばちゃん | URL | 2013.05.24 16:55 | Edit
こんにちわ!
 スゴイ、スゴイ!!!おめでとう!
お祝いだネ!

 早速 本を見つけたいと思います。
出版社を教えてネ!
このブログのお仲間さん(私とコメント交換している方達)
皆さんスゴイ! 
私、鼻高々!娘達にまた自慢します!
+tsumugi+ | URL | 2013.05.24 17:46
清子さん こんにちわ~
皆さん凄い作家さんばかりで、私は簡単に作れる洋服という所で
載せて頂いたと思います。
今まで作ったものばかりですが、また作品もブログで紹介させて
頂きますね。
コメント有難うございましたi-185
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR