臙脂色絞り染ドルマンOP

臙脂色絞り染ドルマンop

朝夕冷えるGW、ニュースで北海道は雪とか信じられないです。

制作中のワンピース、昨日は時間が取れたので仕上げました。

フロントのスカート部分に無地を使い、素材が違うので切り替え部分に

ギャザーをゆる~く入れてみました。

華やかなワンピースはスカーフとお揃いです

臙脂色絞り染ドルマンop&スカーフ

色は下の画像が近いですがもう少し暗め、なかなか出ませんね。

このOPお休みしてたオークション出品しようと思ってます


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/585-5008d868

Comment

だっくす 清子おばちゃん | URL | 2013.05.05 13:03 | Edit
こんにちわ!
 働いていますね!
スカーフを付けるとお出かけ着ですよネ・・・
前身の無地が利いて ステキです。

よしっ!私もがんばるドォーーー!
+tsumugi+ | URL | 2013.05.05 23:14
清子さん こんばんわ!
ワンピース誉めてもらえて有難うございます。
昨日、今日とみんなが集まり出かけたりとで
針仕事はお休みなんですよ^^;

清子さんも娘さんたちと十和田美術館で楽しい時間を
過ごされて良かったですね。
桜が満開でひと月季節が違うとは日本は広いです。

私も連休明けから頑張ります♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR