小絣大島紬ドルマンOP

小絣大島紬ラグランOop

四月となり、学生さん、社会人さん、新しい生活のスタートですね

私も気持ちは新年度、頑張ります

小さな亀甲絣の大島紬からドルマンワンピースが仕上がりました。

同じ生地で前回作ったチュニックOPはオークションで今まで最高の

アクセス数を頂き本当に有難く感謝です

やはりシンプルな織柄の方が皆さんにも人気がある様ですね。

今回のドルマンOPはMサイズで貼りポケットにも横地を使ってみました。


オークション出品もお蔭様で今月で丸5年となりました。

以前から考えていたネットショップを只今準備中です。

たくさんの商品を出すことも出来ないし、お客様に来て頂けるかどうかも

分かりませんが『+tsumugi+』を名づけた由来、糸つむぎの様に少しずつ

作品制作出来ればと思っています。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/566-5374d77e

Comment

清子おばちゃん | URL | 2013.04.02 10:07 | Edit
「私も がんばろう!」って 思いました。

アクセス数も 私などは ほかの方と比べようも
無いのですが・・・
自分の中で 「ワァ~~~!」ってビックリしたり
「ホント、うれし~~~」感激したりで
仕事が続けられています。

ブログもまだ3年目、こうしてステキなお仲間に
出会えて・・・・・
今日も お仕事、お仕事!
+tsumugi+ | URL | 2013.04.02 17:11
清子さん こんにちは!

オーダーのお仕事をされている清子さんは凄く頑張っていると思います。
清子さんブログは皆さんの憩いの場ですから、これからも更新楽しみです。
本当にお仲間の皆さんは勉強になりますね。

ネットショップと言ったもののパソコンの設定が...i-240
年度変わりで仕事が忙しい先生(二男)からも見放され、自分でやってますが
睨めっこしてる間に作品が出来上がりそうなくらい時間かかってます(笑)
試行錯誤しながら頑張らねばです^^
私もお仕事、お仕事!

それから今朝の『あまちゃん』の jjjは間違いなく流行ると思います。
すでにマイブームになりそうです i-185
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR