続・女性用羽裏スヌード

続女性用羽裏スヌード

昨日から気温が下がり、今日は冷たい雨の朝です。

作品のスヌード以前も作ったのですが、ブログからのお客様からの

リクエストオーダーで作らせていただきました。

プレゼント用とのご依頼がまた嬉しいです

桜並木

我が家のすぐ近くの桜並木です

夕方で逆光の残念な画像ですが満開の桜の下、駅からの帰り道でも

あり皆さん歩いてます。

桜並木2

背中側も桜並木です。

引っ越してきた頃は私の身長くらいの木でしたが25年が経ち

素晴らしい桜の木になりました。

年に一度の贅沢な私のウォーキングコースです


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/564-71f0e558

Comment

清子おばちゃん | URL | 2013.03.27 10:52 | Edit
おはようございます!
 満開ですね! 
岩手も今日はとてもイイお天気ですが
桜はあとひと月デス・・・・・

スヌードが活躍する季節ですよね?
おかげ様でこちらでも流行(?)してますヨ!
tsumugiさんが作ると 私も解きたくなります・・・
+tsumugi+ | URL | 2013.03.27 13:05
清子さん こんにちは~

今週末がお花見にいいみたいです
そちらはひと月も先なんですね~
北の南では違うはずですね。
近年桜を見るとどうもうるうるとなります。
歳ですね~^^;

春向けのスヌードも色や素材を変えて作れそうですね。
そちらで流行らしたのは清子さんでは....^^

4月から始まるNHKの朝ドラ、三陸が舞台みたいで
岩手を見れるの楽しみにしていますv-237
清子おばちゃん | URL | 2013.03.27 13:19 | Edit
本日2度目、おじゃましまーす!

 そうなんです! いつ紹介しようかと思ってましたが
4月からの連ドラ、私の住む町が舞台なんです!
あちこちで 撮影風景が見られ、どんな作品に
なるのか、この田舎町がどんなふうに紹介されるのか
盛り上がっていますヨ!
+tsumugi+ | URL | 2013.03.27 16:52
そうだったんですね!!
清子さんの住む町とはまたまた楽しみです。
町中、盛り上がるはずですよね~
エキストラで出演したりして....^^

お昼気づきませんでしたが、
紬のマイコート?素敵ですよ v-221
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR