藍染パッチスヌード

藍染パッチスヌード

今日も風は強いですが、昼間ガラス越しの日差しは春を感じます。

私の大好きな藍染めからパッチスヌードが仕上がりました

オークションのお客様から再びのご注文のスヌードで藍色のグラデーションを

入れて下さいとのリクエストでした。

気に入って頂けると嬉しいです


昨夜のWBC先発マエケン君ピッチングでしたが、楽に勝てる試合はなく

どの国も打倒Japanで侮れませんね。

いよいよ水曜日はキューバ戦頑張れ~侍Japan


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/551-25633f63

Comment

清子おばちゃん | URL | 2013.03.04 17:35 | Edit
WBCが終わるまで 仕事どころじゃないかと
思ってましたが、ステキ色のスヌードですネ!
これは、絹?でしょうか・・・・・

おかげ様で 私もスヌードの御注文を
ポツポツ頂きます・・・・・

今夜も応援がんばって!!!
+tsumugi+ | URL | 2013.03.04 19:00
先程清子さんちへお邪魔してきました^^

そうですね!
気になるWBCです。
オープン戦も応援しないといけないし、野球からかなり
活力を頂いてます(笑)

藍染は木綿です。
ご依頼のチュニックの残りで、柔らかく藍の香りがします。
昔の物ですが状態が良くやはり国産はいいですね~
明るい清子さんスヌードの輪を広げて下さいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR