藍染布

藍染め布

三連休、子供達が集まりあっという間で終わろうとしてます。

ご飯の用意と出かけたりで作品作りはあまりで出来ませんでした。

ご注文のチュニックの藍染布がやっと揃いました。

お待ち頂いているので、明日からは製作途中の物も一先ず置いて

取り掛かからないと....

状態の良い布ばかり、藍染は大好きなので完成が楽しみです
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/539-5636a775

Comment

清子おばちゃん | URL | 2013.02.11 19:33
こんばんわ!
 私も楽しみデス・・・・・

 にぎやかでしたね!?
私の知人も いつも二人なので、
人数が増えると、帰った後 寝込みます・・・・・。
+tsumugi+ | URL | 2013.02.12 08:49
清子さん おはようございます~

藍染布素敵ですよね。
最近は凄く高価になり作品にするのはなかなかですが
ご注文なので作る事ができます^^
清子さんもストーブの部屋で春物サクサク仕上げてますね♪
私も気に入って貰えるように頑張ります。

そうですね!
週末は誰か来ている我が家ですが、今回は三男も帰省してて
全員集合だと帰った後、淋しいようなホッとするような感じです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR