マイプレゼント

ストール

この時期不覚にも一昨日から熱をだしダウンしていました。

長男家族の風邪が移ってしまったようです。

熱は大したことはなかったのですが吐き気が酷く食いしん坊の

私が何も食べたくなく参りました。

今日から復活で、1.5kgリバウンドしてた体重が戻ったのだけは

良かったです^^;

後れを取った大掃除頑張らないとです。


自分で毛糸のストールが編みたかったんですが時間がなかなか取れ

なくて先日買い物に行った時にお気に入りを見つけることが出来たので

Xmasの自分用プレゼントで買いました。

2月作ったコーディロイの小花のスモックによく合い嬉しいです♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/522-24fd1e3e

Comment

清子おばちゃん | URL | 2012.12.27 10:40
おはようさん!
 年末の忙しい時期に、風邪ですと?!
連休、人数が増えて 知恵熱とか???
 主婦はさらに忙しくなりますので
私達、若くありません!!!気を引き締め
お正月に立ち向かいましょう!
 エイエイ オォーーー!
・・・でもたいしたコト無くてよかったネ!
+tsumugi+ | URL | 2012.12.27 11:09
こんにちわ~清子さん

そうなんです!
この時期に....
私も知恵熱と思います^^
とは言え知恵は無くなるばかりですが...^^;

ほんと歳を感じます。
清子さんは元気に仕事納めもまだまだの様ですね~
プレゼントのチョコが効いてるかもですね☆
お気遣い有難うございました。
気を引き締めて頑張ります♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR