Xmasプレゼント

Xmasプレゼント

週末は皆が来て賑やかな我が家です。

昨日は二日早いですが孫君達にXmasプレゼントを渡しました。

昨年は仮面ライダーフォーゼグッズ、今年の仮面ライダーウィザードは

指輪とかもあるそうで女の子にも人気で11月から売り切れ、ゲットは

ならずでゴーバスターにしました。

二人とも凄く喜んでくれて良かった^^

ロングランの人気の仮面ライダーは中学生の私でしたが弟たちがいるので

初代藤岡弘さんから観ています。

その後のV3の主題歌も覚えています。

しかし、やはり1番はリアルタイムのウルトラマンシリーズですね☆


今年も後九日となりましたが、今日から主婦時間一色で大掃除頑張ります♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/521-e1c84c9d

Comment

清子おばちゃん | URL | 2012.12.23 19:58
こんばんわ!
 にぎやかな夜ですネ!?
私も早く 孫にプレゼントあげたいナァ~~~

・・・見ました?ウチの兄ちゃん!
私と遊んでいるようじゃ・・・いつの事やら・・・・・
クリスマスに20代の息子・娘が 家族揃って
ケーキを食べる・・・ってどーゆーコト!?
tsumugiさんトコ・・・いいナ~~~

 
+tsumugi+ | URL | 2012.12.24 09:19
清子さん おはようございます。

こちらも雪でホワイトXmasとなりました。
息子さんさらにXmasバージョンアップですね^^
絵がお上手なのは旦那様もですが清子さんもだったのですね。
お母さんにペイントしてもらう息子さん微笑ましいくていいんな~
家族が増えることは嬉しい事ですが、清子さん家の風景も
懐かしく羨ましいです。

またまた春色ワンピースupで仕事納めはまだ先の様ですね。
風邪ひかないで元気に年越ししましょう♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR