花柄大島紬ラグランオープンOP

花柄大島紬ラグランオープンop

あとわずかで10月も終わり、過ごしやすい季節は早く過ぎ去る

ような気するのは私だけでしょうか?

ボタン待ちだった花柄大島の残りから、ワンピースが出来ました。

今回は長袖のラグランスリーブで前開きに仕上げました。

フリルも前立てに挟んだデザイン、ボタンは小さめの茶蝶貝です。

前回のフリルコートワンピースは「お出かけが楽しみな商品です」と

コメント頂き喜んでもらえて良かったです。

時候がよいのでたくさん活躍して欲しいワンピースです♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/493-f5d3fbb2

Comment

清子おばちゃん | URL | 2012.10.29 17:45
こんばんわ!
 今日は、PCの調子がいい! 何故???
先日から 書きたかった事、娘 ハナからの伝言
やっぱり 私の子!
 「この人のワンピース、かわいいネ~」って・・・
「そうでしょ!?そうでしょ!!」 二人で盛り上がり、ずーと作品見ました。

 やっぱり ステキです!
+tsumugi+ | URL | 2012.10.29 20:15
こんばんわ~清子さん

ドラゴンズショックから復活された様でよかった!
才能豊かな若いお嬢さんから褒めてもらえ嬉しいですよ^^

私も子供の頃から絵は好きで良く描いてましたが、
今は描く事ありませんが、見ることはやはり好きです。
志を全うされているハナさん素晴らしく、頑張って欲しいです♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR