亀甲村山大島紬コートOP

村山大島紬コートop

ずっとお天気が続いてましたが今日は恵みの雨、先程オークションの

発送を済ませてきました。

オーションの落札者の方は殆どが女性の方ですが、たまに男性の方も

いらっしゃいます。

先日の方はお取引メールで「妻も気に入って喜んでいます」と、

なんだかこちらも幸せな気持ちにさせてもらう到着メールでした。

家内ではなく妻と言う言葉いいです^^

きっと素敵なご夫婦なんでしょうね♪

亀甲村山大島紬コートop2

作品は亀甲柄の村山大島からコートワンピースが仕上がりました。

布に余裕があったので襟付きに変更、出来上がりが少し遅くなり

ましたがフロントが横地のヨーク切り替えでギャザー無し、シンプルな

コートワンピースとなりました。


ついに今夜はCS日ハム戦です☆

西武戦は胃が痛くなりましたが、最終戦はどちらが勝ってもおかしくない

いい試合でした。

今夜は勢いづいて北の大地にいざ出陣、頑張れ~ソフトバンク!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/485-9f085e01

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR