ニット帽

ニット帽


日負けしてしまう私は帽子がかかせません。

天竺ニットの帽子が半額になっていたので即買いしました。

つば先やベルト部分がロック始末、こんな感じ好きです♪


阪神の城島選手、今季限りの引退を聞いてまた淋しいです。

ホークスの優勝に大きく貢献してくれた今時少ない頼もしい選手、球界№1

キャッチャーで初めてのメジャーリーガーでもありました。

イチロー選手も数少ない天才とコメントを出されていました。

キャッチャーでない城島選手ははっきり言って見たくなかったのは確かですが、

残念でなりません。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/476-b89b6e81

Comment

清子おばちゃん | URL | 2012.09.28 11:16
こんにちわ!
 帽子の似合う人 ステキですよね!
私、髪が 腰まであります。 
一年中、くるくるお団子頭で、帽子かぶれません。
 60歳になったら、ショートカットにする予定!

 秋の作品、続々ですネ! 私もがんばりマース
tsumugi | URL | 2012.09.28 17:27
清子さん こんにちわ~

清子さんお団子ヘアーなんですね~
ブログ村のプロフィールの絵を想像したらいいんですね!
可愛い似顔絵はイラストレーターのお嬢さん作ですか?
赤いかんざしがお似合いです^^

チクチクするには良い季節ですので私も頑張ります♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR