コストコバラエティークッキー

コストコバラエティークッキー

日曜日に長男家族と二男夫婦が行く事を予定していたコストコへ私たちにも

誘いがあり、三男も研修の為帰省中で家族総出で行ってきました。

二男の自宅から30分の所にあるトリヤス久山の中にあります。

トリヤスには何度か行ったことがありますがコストコ中は初めてです。

我が家の近くにも来年出店するのでカードを作りましたが年会費4200円は

少しお高いですね。

行かれた方はご存知でしょうがすべてが大袋の食料なので皆で分けないと、

とてもじゃないけど食べきれる量では無いです。

ワインやベーグル、クロワッサン、チーズやソーセージ等々買いました。

このバラエティークッキーも買ったもので、しっとりとしたカントリー風な

クッキーでとても美味しです。

直径8センチもあり24枚も入って、お値段も798円とお得です。

楽しい時間は過ごせましたが、和食が嬉しい私にはアメリカナイズは驚きです♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/474-c29e9b96

Comment

清子おばちゃん | URL | 2012.09.25 14:03
こんにちわ!
 コストコ 我が家向きなんだけど・・・
なかなか、人口3万の町じゃネェ~~~
 今日は、朝10度ぐらいで、思わずストーブに
スイッチ入れました。 一週間前が ウソのようです・・・日中は ぽかぽかなんですが・・・。
秋物作りましょうネ! チクチク・・・・・
tsumugi | URL | 2012.09.25 17:25
清子さん こんにちわ~

そうですね!清子さん家は若者が多いからコストコでも充分
食料がはけると思います。

10度とはこちらとは凄い気温差ですね。
今日は昼間28度まで上がり少し暑かった福岡です。

清子さんはお祭りが終わってもすぐにオーダーの仕事に勤しんで
いるご様子...私も秋物頑張らないとですね。

清子さんコメントで気合が入りましたよ^^ありがとうございます♪




Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR