向日葵

2012向日葵

七夕に義母の四十九日を迎え納骨も終えましたが、ふっとお墓参りに

行きたくなり出かけました。

亡くなってもお願いすることばかりで有難い様な、申し訳ない様な

気持ちです。

今までは義父一人で淋しかったでしょうが、今は義母と仲良くしている

ことでしょう。

帰り道、快晴の空の下に広がる向日葵畑を見て少し夏バテ気味でしたが

元気をもらいました♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/446-7d27e698

Comment

清子おばちゃん | URL | 2012.07.29 14:21
青空とひまわり・・・これぞ夏!って感じの写真!

岩手も梅雨明けしたとたん気温が上がっています。 まだ3日目ですが・・・
 今日もオリンピックを見ながら仕事しています。
tsumugi | URL | 2012.07.29 18:09
清子さん へ

携帯写メですがお天気に助けられて、綺麗な向日葵の写真
が取れました^^(自画自賛)

そちらも暑くなっているようですね。
熱中症に気をつけて縫い物頑張りましょう~

オリンピック楽しんでミシン踏んでます^^
私も悲しいかな...夜は黒いものは避けてます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR