出番待ちの浴衣

2012浴衣

昼間は暑くても夜は涼しく過ごしやすい日々が続ていてますが、

体調が今一の私、一昨日朝起きたら右耳がぼわ~んとして詰まった

感じがするので急いで耳鼻科へ行ってきました。

めまいも少しあり疲れからとの事、耳に風を通す治療をしてもらいました。

恐ろしかったですがすっきり聞こえるようになって安心しました。

あまりストレスは感じない私ですが今年に入り色々な事があり、

分からないうちに心労となってたようです。


今日の画像はリメイク出番待ちの浴衣、今取り掛かかっている初めての

白大島紬のリメイクが仕上がったら早く形にしてあげないと....。


交流戦で引き分けを挟んで5連敗中のソフトバンクも昨日もエースの

摂津投手で嫌な負け方をしたので今日は何が何でも勝って流れを変え

元気をもらいたいです☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/421-bb341337

Comment

sese | URL | 2012.06.05 22:16
お便りを私から先にすべきだったところを、申し訳ありません。

昨日夕飯の支度をしながら
(tsumugiさんに、お断りしなくちゃなぁ、母の顔を今日も見に行けなかったなぁ・・・そうだ!母は苦労ばかりで高価な着物を身につけることもなかったし、今更着物を着ることは難しそうだから、tsumugiさんの作品でサイズが合いそうなものがあったときは申し込んでみようかな♪)
と考えていた所に、携帯にパソコンからの転送メールが届き、驚きとともに、とても嬉しかったです。

どれも優しさあふれるtsumugiさんの作品、大好きです。
どうかお元気で、これからも作品を楽しみに見させてください!

優しいお言葉をありがとうございました。
作品同様、癒されました^^
tsumugi | URL | 2012.06.06 10:43
seseさんおはようございます^^

こちらこそ嬉しくて癒されるコメント有難うございましたm(_ _)m
これからも福岡モン同士私も作品作り頑張っていきますのでseseさんもお菓子作り
頑張って下さいね。

いつの日か再開される事を願っています♪
お母様お大事にされて下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR