花文様紬

花文様紬

早くも四月に入り、桜もほぼ満開です。

今週は用事が多くてなかなか作品作りが進まず、やっと今日裁断を

済ませました。

お天気が良くなったので解いた着物のお洗濯もしました。

私にしては珍しく派手め、大きな花文様で赤と黒の紬です。

まだ、デザインは決まらず...洋服にするとどうなるんでしょうか?


今日もソフトバンク、楽天に二連敗です。

明日から気持ち切り替えて頑張って欲しいですね。

遅れましたが開幕前に応援していた新垣投手が3年ぶりの1軍登板を完投

勝利、とても嬉しかったです。

同期の和田、杉内両投手が活躍する中、苦しかった日々もあったでしょう

本当に良かったです。

復活新垣投手にこれからも期待してますよ☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/400-670cb5e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR