春待ち道行

春待ち道行

三月となりました。

一月も二月も今年は本当に早く過ぎ去りましたが、義母の方も

高齢なだけに多くの回復は望めませんがリハビリをして頂きながら

落ち着いた日々を過ごしています。

私の方も針仕事も少しずつですが進めることが出来るようになり、

洋裁は私の一番の糧ですから色んな事から助けられています。


このところ今制作中の大島も含めシックな着物ばかりのリメイク

なので、春らしい着物をと探していたら、頂いてすっかり忘れていた

可愛い道行が見つかりました。

茶をベースに淡いパステルカラーが春らしい絵柄でしょう♪

デザインをどうするか?...それが楽しくもあり悩みでもあります。

でも手を動かせれる事に感謝しないとですね。。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/387-554b9457

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR