続・グランママの冬支度

90~95 サイズベスト
90~95サイズパンツ

今日は一日曇り空でより寒く感じられます。

本日の針仕事は孫two君のお洋服を作りました。

前回縫ったスエットパンツの残りからぎりぎりベスト出来上がりました。

重ね着がしやすいベストは寒暖の差に重宝しますので、フロントには共布の

裏を使って▲、■パッチを貼って可愛く仕上げました。

もう一つはウール混紡のタータンチェック、一枚仕立てだと風を通して寒いので

ボンディングパンツにしました。

裏は赤のブロード、三男の高校の時の体育祭応援団のたすきと鉢巻の残りが

あったので利用しました。

子供服は小さく可愛いので出来上がって眺めるのが嬉しいです♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/366-c9f8e833

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR