嬉しい事

手作り値札

今朝の空、雨も小康状態のようですがよく降りました。

今日の画像は手作りした値札です。

今まで値札を付けることがなく初挑戦です。

流行りの消しゴムはんことかも考えたのですが時間がなくて、手持ちの厚手の和紙に

絣や銘仙の布を貼り付けて紐は刺繍糸、価格部分は目打ちで点々を付けました。

即席値札ですが結構気に入ってます^^


ソフトバンクの三連勝も嬉しい事ですがもう一つ嬉しい事がありました。

ブログを見て下さっている方からの初めてのお客様です。

年齢は私よりずっと年下の方で、励みになる言葉を頂き感謝です。

50代の私ですが作品を作るときに着る方の年齢は意識してなく、年齢問わず着て

いただけたらと思って制作しています。

皆さんからいただく言葉『シンプル&可愛い』をより目指してこれからも作品作り

頑張っていきたいです♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/358-738ae6ed

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR