絣クレイジーパッチバック

絣クレージーパッチバック

朝夕が一段と寒くなったので、ついにコタツを出しました。

追い込みをかけてバック制作中です。

4個目の作品、絣に型染めや藍布を繋げてクレイジーパッチにした

円形底型バックです。

この形は気に入って何個か作りましたが、パッチが多いので時間が

かかりました。

今回の作品の中で一番達成感があります。

納品まで秒読みとなりましたが、制作中バック頑張って仕上げます。


昨夜の日本シリーズソフトバンクやっと勝利です^^

気持ちも晴れやかになれました。

連勝を期待して今夜も応援します♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/356-73f77439

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR