葡萄色のTブラウス

葡萄色のTブラウス

今朝は窓からの風が涼しくて目が覚めました。

朝夕はまだ暑くないので助かります。

就寝時はエアコンが苦手な私には自然の風が一番嬉しいです。

作品の方は葡萄色の長羽織でTブラウスが出来上がりました。

深い濃紫色にストライプと間に織り込まれた円形の幾何学模様?が

エスニック風で素敵な生地です。

着物の織柄には色々な模様があって分らないものばかりなので勉強し

ないといけないですね。

素材は綿に絹が織込まれているような上質な生地で、薄く柔らかく

それでいてハリのある手触りです。

デザインはオークションのお客様からのリクエストのブラウスです。

色が好きな羽織で即買いしてしまいましたが、洋服にするとまたモダン

になり雰囲気が変わります。

気に入っていただけると良いです♪


一昨日からのソフトバンク対楽天戦なかなか勝てません。

鬼門のみちのく克服してたのに、今年はやはりしかたないかもです。

久しぶりの登板で大隣投手、好投してたんですがマー君を打てなくて

引き分けた昨夜の試合でした。。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/300-e6278406

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR