なかなかダイエット

ヘルシー雑炊

相変わらず暑い日々で困ります。

でも痩せなくて、これも困ります。

四十歳を過ぎてから5kg増の体重、何度かダイエットと試みる

のですが代謝の悪くなった体はなかなか減量出来ません;。;

1~1.5kgは落ちるんですが後が続かずくじけてしまいます。

腰も悪いので今回は真剣に減量してみようと考えてみました。

夕飯をボリュームの無いものと思いますが、別メニューは時間の

ない時は出来ないので『雑炊セット』を買ってみました。

3週間で2kg減りましたがこれからが難関です。


全く話題変わりますが【なでしこジャパン】やりましたね☆

女子サッカー初メダル、金色目指して頑張って下さい。

スポーツは元気と勇気と感動をもらいます♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/287-240423cd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR