大島紬ケース

大島紬ポーチ

もう一つのプレゼント用のポケットティシュケースとメガネケースが

出来上がりました。

お気に入りの黒地で季節の草花が織り出してある素敵な大島で作って

みました。

メガネケースはパイピングを黒地に変えてみましたが、初めて試みた

パイピング始末のファスナー開き難しかったです。

数をこなさないと駄目ですね。


昨夜のプロ野球交流戦、ソフトバンクの山田投手も阪神の能見投手どちらも

好投でなかなか点が取れませんでしたがピンチを乗り切ったソフトバンクに

6回チャンス到来で勝つ事が出来ました。

育成枠から上がってきた山田投手初完投初完封勝利おめでとう☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/273-0635399f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR