藍大島オーバースカート

藍大島オーバースカート

今朝は風は強いですが、久しぶりの五月晴れ家事がはかどりそうです。

今週から三男が自宅通勤する事になり、5時半起床が始まりました。

朝は強い方ですからいいのですが、寝坊してはいけないと思うと緊張からか

5時前から目が覚めて困ったものです>。<


作品の方は、藍大島でオーバースカートが出来上がりました。

亀甲文様に赤い花が差し色で素敵な藍大島です。

裾部分は横接ぎにして、ウエストでリボン結びの可愛いスカートです。

ベルト通しも付け、八掛を再利用して裏も付けてありますので丈夫で

透ける心配もありません。

レギンス、ジーンズ重ねてもそのまま着ていただいても素敵になると

思います。


昨夜のソフトバンク戦、岩崎翔投手プロ4年目で悲願の初勝利する事が

出来ました。

これまでなかなか手が届かなかった初勝利、試合終了後皆にたたえられて

涙のお立ち台でした。

おめでとう!右腕のエースに成長していく事を祈ってます☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/269-0e0055d5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR