今年も咲きました♪

2011スパニッシュ

毎年GWに入る頃咲き始め、終わる頃に満開のスパニッシュビューティー、

今年は寒かったので少しばかり遅い様です。


昨日は二男の引っ越しでした。

仕事の関係で福岡市の方に移動する事になりました。

地元で研修中の三男も夏まではこちらですが、その後配属先が決まる様で

秋には誰も家に居なくなるかもしれません。

振り返ると長かったようでアッと言う間の子育て期間だった気がします。

淋しくなりますが、社会人としてしっかり成長してくれる事が一番ですから

笑顔で送り出そうと思ってます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/265-07de0298

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR