縞木綿七分丈ワイドパンツ

縞七分丈ワイドパンツ

先日ご紹介したベストとお揃いのパンツが出来上がりました。

脇の貼りポケットは藍染布ので縁にグレーの糸で刺し子を施して裏を

貼って仕上げてます。

大きな縞が大胆ですが、たまには冒険もいいかなと思い制作しました。


この状況の中、開催された選抜高校野球大会、岡山県創志学園の野山慎介

主将の素晴らしい選手宣誓に胸が打たれ涙が出ました。

それに引き替えセリーグの某球団上層部の身勝手さにあきれます。

選手会長の涙ぐむ姿にすべてが語られると思いました。

新井選手お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/252-b2aacbb4

Comment

kei | URL | 2011.03.27 20:46
おっしゃる通りです!
どうして足並みを揃えられないの?
何を守りたいの?
あの方達には幻滅しました。
サッカー界が世界ひとつに
まとまっているのを見ていると、
いち野球ファンとして恥ずかしいです。

でもでも、あの選手宣誓はホントに胸を打たれました。
同じ岡山県民として、嬉しかったです!
+tsumugi+ | URL | 2011.03.28 09:04
おはようございます。
keiさんも同じ思いだろうな~と思ってましたので
コメント嬉しかったです。
いつも寡黙な新井選手が選手の代表として意志を貫く
勢立派でしたね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR