青色銘仙ラウンドネックワンピース

青色銘仙ラウンドネックワンピース

今日は一日中雨模様、出来る家事も限られているので作品制作に没頭

できました^^

今週は何を作ろうかと迷ってばかりで、着物を解いたり麻布の水通し、

アイロンがけの作業ばかりしてました。

悩んだ結果、銘仙でワンピースを作る事に....

ブルー地にふあふあと白い花と葉っぱの模様の銘仙、春が待ち遠しい感じの

ワンピースが仕上がりました♪

出来上がると不思議と次の作品のイメージが湧いてきます。

休まずに縫い縫いした方がいいよと言う事ですかね^^


本日嬉しい事にオークションの評価75個目を頂きました。

評価は付けないで下さいと言われる方もあり、なかなかでしたが、

やっとID名の【rodrigez75】の語呂合わせでお目出度い数となりました。

このID名はスケートボードをする二男がつけたもので、プロのスケートボード

選手のポール.ロドリゲスさんから頂いたそうで75も意味があるそうです。

名前tsumugiに変えようとも思ったんですが手伝ってくれた息子に敬意を表して

このままで通すことにしました。

なにか細やかでもイベントが出来たらな~と思っています* * *
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/237-97fa1b0b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR