久しぶりのお天気

通帳ポーチ裏

今日は風は冷たいですが久々の晴れでした。

お日様が出ると元気が出ますね~^^

お天気なので写真撮影も出来、作品作りもはかどりました。

画像はオークション用に撮影した昨日のポーチの裏です。

裏は斜め剥ぎでやはり明るい幟がポイントです♪


今年の抱負と掲げた読書、まだ本を準備してなかったので三男の本棚から

就寝前に大きめの字で挿絵が描いてある読みやすそうな本を選んで読んで

みたら、哲学の本でした。

日頃使わない脳部分を使った為か寝つきが悪くて困ってしまいました(笑)

息子にその話をしたら、「劇団ひとりの本があるけ読んでみたら...」と

進められ、遅れ遅ればせながら『陰日向に咲く』を読んでます。

内容も分かりやすく短編で読みやすいです。

芸人さんの本は2冊目で1冊目の『がばいばあかちゃん』はホント楽しく涙あり

笑いありの本でした。。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/226-301dac77

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR