迎春

初詣

明けましておめでとうございます。

慌ただしく一日、二日と過ぎ去り今日は時間がゆっくりあったので三が日の

うちにと思い氏神様に初詣に行ってきました。

雨が降ったりやんだりの天気ですが次々にお参りの方が来ていました。

年末年始と主婦は忙しく早くお正月が終わってくれないかと思うのですが、

その反面今年も健康に新年を迎えらた事を有難く思います。


毎年、なにを抱負にしようかと考えますが今年は年末から【読書】と決めて

ました。新聞は毎日ざっとでも目を通しますが、最近は本から遠ざかって

しまい反省の日々でしたから....^^;

縫い物が一番ですが、毎日少しずつでも読書の時間を取ろうと思います。

文字を読んでいると眠たくなり、本や新聞が顔の上に乗ったまま目が覚める

ことしばしば....それにめげずに頑張ります(笑)

オークションの方も新しいデザインの作品を一つでも多く皆さんに観て戴ける様

頑張りますので本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/221-fd1fd293

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR