ガーデンシクラメン

2010_1206_004240-IMGP0049-1.jpg

今日は暦の上で【大雪】だそうで雨も降りだして寒くなる感じです。

土曜日に植えたガーデンシクラメン、暫く買った時のポットのままにしてたので

花数は少ないですが玄関を彩ってくれてます。

いまから花が増えていくのが楽しみです^^

今日はオークションの落札いただいた品物の発送と火曜市なので食材の買い出しに

行ってきました。

イオンの中はクリスマスのディスプレーと音楽が流れ、あ~もうこんな時期なんだ~

今年は我が家ツリーもまだ出していません>。<

作品制作もあと2週間くらい出来たらと思ってます。

その後は主婦モードに切り替えなくてはいけませんから....

裁断済みのワンピースの縫製とコート用の着物の解く作業急がないとです。。。

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/213-1ea24606

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR