葡萄色の銘仙スモックブラウス

葡萄色の銘仙スモック

今日は早朝から免許の更新に行ってました。

ゴールドカードなので30分の講習で終わりました。

免許を取得したのが遅かったので、今回で3回目の更新で方向音痴の為

行動範囲の狭い私はすぐゴールド色になりました(笑)

自動車学校に行ってる時は高校生や若者に交じって教習を受け落ち込んだり、

障害を持った男性の方、女性で50代から60代で来られていた方々達から

励まされたりしました。

学科の試験勉強もその当時高校受験の二男と共に勉強したりと今では良い

思い出です。

今も運転はあまり好きではない私ですが、近くだけでも運転出来る事は凄く

便利で思い切って取って好かったな~と思ってます。


画像は昨日出来上がった銘仙のスモックブラウスです。

深い葡萄色の素敵な銘仙で、デザインは今回ギャザーを少な目に取ったすっきり

したスモックブラウスです。

襟と袖のパイピングも細めのバイアスなので上品な感じに仕上がりました♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/204-e2167883

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR