大島紬カーブヨーク七分袖ワンピース

大島紬カーブヨーク七分丈袖op

朝夕はしっかり冷え込み秋が深まってきました。

北の方ではそろそろ紅葉が楽しめるシーズンですね。

作品の方も今の季節らしいワンピースが出来上がりました。

黒地にブルーを主に赤や紫、アイボリーの撫子の様な花の織り出し

模様が素敵な大島紬です。

カーブヨークに七分袖を付けた重ね着の可愛いワンピースです♪

携帯で撮ったので画像が悪いのが残念です><

早くでデジカメを買わなくては....


クライマックシーズン終わりました。

残念...ソフトバンク負けてしまいました;.;

短期決戦に弱いホークスにはどう戦えば勝利できるか今後の課題です。

悔しい思いは選手の皆さんが一番でしょうから....

今年も私たちファンを一喜一憂、楽しませもらった事に感謝です。

皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました。。。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/196-9de27515

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR