大きなため息

昨日は処暑だったそうですが少しでも暑さが収まって欲しいものですね。

この暑さのせいか昨日我が家のパソコン壊れてしまいました;。;

オークションのお取引もあり本当に困ってしまいます。

息子のパソコンで落札者の方との連絡が夜とる事が出来て、一安心

しました。

修理代もかなり掛かるので家族のみんなは買い替えに賛同してますが、

冷蔵庫とドライヤーも壊れて買い換えたばかりで、後期の授業料の納入が

来月に迫った我が家の財政は大変です><

されど無くてはならない文明の利器....家電が一つ壊れるとなんだか続くん

ですよね~

ハァ~と大きなため息が出た昨日でした。。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/176-8bec317f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR