桜とローカル線

IMG_1437 (2)

昨夜のウォーキング時、桜ほぼ満開でした。

年に一度、豪華なウォーキングコースになります。

並木を撮りたかったのですが、暗すぎて無理なので街灯の近くだけ

写したら、偶然にローカル線も写ってました。

今日から暫く雨模様、散らないで欲しいです。

***

画像編集で悩んでましたが、調べたらわかりました。

今までWindows7のMicrosoftOffice2010を使ってたのですが

Windows10のフォトから画像を使ったらスマホの写真も横にならず

画像も綺麗に仕上がりました。

今日の画像もNeoで加工しておめかしです。

これでブログの引っ越しもしなくて済みそう.....


ランキングに参加してます。クリック宜しくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/

Facebook着物リメイク tsumugi
http://www.facebook.com/tsumugi.remak

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/1056-3455b0b7

Comment

清子おばちゃん | URL | 2017.04.06 15:13
キレイだねぇ~~~♪
岩手は昨日に続き 今日も20℃近くまで!
こちらも もうすぐですヨ♪

tsumugiさん・・・ウォーキングしてるのね
食っちゃ寝の私・・・あせるわぁ~~~!
と、言いつつ 今、おやつタイム~~~♪(笑)
+tsumugi+ | URL | 2017.04.06 19:04
清子様へ
こんばんは~♪
夜桜もなかなかいいものですねv-252
今年は三月が寒すぎる九州で桜の開花も東北と
凄い差がないでしょうか?
座ってばかりだと腰に良くないのでウォーキングを
しなさいと先生から言われてます。
私もおやつは欠かした事はないですよv-415

制服のお仕事がお疲れさまでした。
次は清子さんの好きな藍木綿の作品、サクサクで
パンツ可愛いです。
次の作品も楽しみにしてます。

Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク.ソーイング.スポーツ観戦... 手仕事&ソフトバンク大好き主婦です。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR