ブラックウォッチ

IMG_1255.jpg

三寒四温の時期、年齢からか最近の気候からか?今年は

寒暖の差が堪えます。

所要の為、大きなショッピングモールに出かけました。

来たついでに色々物色、まずは輸入食品店『KALDI』で

ひよこ豆とレンズ豆に二男のところで鍋の締めで食べた

モチモチ美味しかったサリ麺も置いてあったので買って

帰りました。

日本製が安全ですが輸入食品、雑貨見て回るの大好きです。

同じフロアーにある『無印良品』ここも好きで回りました。

冬用のワンピースを孫ちゃんに作ってあげたいと思いつつ

時間が取れないと思っていたら、バーゲンコーナーで

オーガニックコットンでフランネル生地のブラックウォッチ

ワンピース見つけました。

このデザインで作ると時間もかかり、生地代も入れると

買った方がいいね!と即決でした。

押し付けてはいけないけど時々、女の子がいたら着せた

かった洋服楽しませてもらってます。

今日は一日ミシン時間、頑張って作品作りします。


ランキングに参加してます。クリック宜しくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

着物リメイク +tsumugi+
http://tsumugi2008.cart.fc2.com/

Facebook着物リメイク tsumugi
http://www.facebook.com/tsumugi.remak
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hana0307.blog35.fc2.com/tb.php/1042-8ef05d87

Comment

OHANA | URL | 2017.02.23 21:32
『KALDI』毎日の散歩で必ず寄ります。コーヒー試飲☕️して色々物色、切り落とし生ハムがお気に入り。最近はニョッキにはまってます。
ワンピースも可愛い💕
早く暖かくならないかなー。春が待ち遠しい東北です。
+tsumugi+ | URL | 2017.02.24 09:05
OHANA様
おはようございます。
こちらはやっと雨が上がりお天気になりそうです。
『KALDI』が散歩コースにあるなんていいな~
量も丁度の試飲コーヒーは嬉しいですよね!i-51
ランチ付きの教室もされてるOHANAさんだけあって
ニョッキも作られるんですね~
私も挑戦してみたいです。

女の子の洋服はホント可愛いですi-80
九州でも春が待ち遠しいから東北はもっとだと思います。
まだまだ寒い東北でしょうから体調管理気を付けられて下さいね。
OHANA | URL | 2017.02.26 19:35
いえいえ、『KALDI』 のニョッキにはまっているのです。ソース付の一袋分が夫婦二人にちょうど良い量です。

まだ寒いですが日差しはすっかり明るさを増して、春はすぐそこまできてますね。
+tsumugi+ | URL | 2017.02.27 08:41
OHANA様
おはようございます。
『KALDI』に置いてあるニョッキでしたか~
ソース付とは有り難いですね!
我が家も二人暮らしなので今度買ってみます^^

こちらも今日は春日和、サクランボの花が膨らみ
もうすぐ咲きそうですe-241
Comment Form
公開設定

プロフィール

+tsumugi+

Author:+tsumugi+

着物リメイク、ソーイング、
スポーツ観戦...
手仕事&ソフトバンク大好き
50代主婦が日々の出来事を
綴っています。

→【マイ・ショップ+tsumugi+】

→【Facebook 着物リメイクtsumugi】

→【マイ・オークション】

にほんブログ村ファッションブログ 着物リメイクへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR